突然アダルトサイトに登録されたら

アダルト画面

無料のサイトだと思ってアダルトサイトを見ていた。
ポンポンとクリックしていたら、突然画面が切り替わって登録ありがとうございます。
と登録IDまででてきた。

アダルト画面名前も入力してないし、どうしたら良いかパニックになってしまったら「誤操作の方はこちらから退会できます。」との表記があったので、誤操作の為キャンセルしてほしいとメールをだした。

すると、メールだけでは退会は途中なので電話をかけてほしいと電話番号のメールが来た。

退会の為に電話をしたところ、ID番号を聞かれて告げたところ確認したらあなたはきちんと登録の手続きを踏んでいる。

誤操作や誤作動はパソコンなどにエラーが出た場合をさしており、あなたの場合は自らの意思で規約に従って再生ボタンなどを押して申し込みをしている。

規約には、再生ボタンを押すことで規約に同意することになると書かれており、その中には費用が30万円発生するとも書かれている。電子消費者法にもづいて規約に書いており、公安委員会にも届出を出しているので、今回はあなたの確認ミスであり、費用は支払ってもらう必要があるとのこと。

しかも、相手には自分のメールアドレス、名前、電話番号、住所もIDを伝えたら知っているようだったので、不安で仕方がない。請求書を送付するなども言っていたので本当にくるのか心配だ。

このような相談事例が多く寄せられております。

アダルトサイトのトラブルにはいろん症例があります。

適切な対応をしていくことが肝心です。
まずはご相談で心の不安を取り除いてはいかがでしょうか?

アダルトサイト解約退会のご相談は大変件数が多い為に、3240円の
有料相談となってしまいますが、ご不安でしたら個別的事例に即して
ご相談にのっております。
まずはお気軽にご相談ください。042-388-0073が相談専用ダイヤルです。

 




1998年より82000件のご相談
クーリングオフ行政書士事務所

大手テレビマスコミからも取材多数のクーリングオフ代行NO.1事務所。その実力は?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

クーリングオフ悪徳商法解約を専門に行っている行政書士です。 1998年より82000件以上の相談を受けております。 大手のテレビ局、NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京や日本経済新聞など大手のマスコミにも取材多数。 〒184-0001 東京都小金井市関野町2-7-5 クーリングオフ行政書士事務所 Tel042-381-1779 Fax042-381-1836 Mail:den@ga2.so-net.ne.jp