アダルトサイトの誤作動登録

通報

アダルトサイトの誤作動登録

アダルトサイトの誤作動登録で12時間以内に解約退会したい方はこちらへ電話してなどのご相談が増えております。

またはアダルトサイトの誤作動によるクーリングオフはこちらへ等でメールや電話を掛けさせる手口もでています。

アダルトサイトの誤作動登録の代表例

無料のアダルトサイトということでネットサーフィンをしていたら、とあるサイトに入った。そこで何気なしにクリックをして進んでいたら突然登録ありがとうございました。貴方の登録IDはこれこれですなどでてきた。

アダルトサイト誤作動登録

そこであわててサイトを見直すと、「誤作動による登録は12時間以内にここに電話をください」という表記があったためにそこにすぐ電話をかけた。

「誤作動なので解約したい」と伝えるも、相手方は誤作動ではなく正規に登録されているので無理だ。費用30万円を支払え。さもないと弁護士を使って裁判するし、家にも督促に行くなど言われた。

アダルトサイトの誤作動登録の最近の特徴

  1. 事前に費用が掛かることは理解してないことが多い。
  2. 利用規約を読みましたか?と聞かれて見返すも、小さく書いてあったり、スクロールしないと見えないように解りやすい表記ではない。
  3. メールを出すと、退会手続きは途中なので電話をするようにと電話をかけることを要求される。
  4. 時間を区切っているので、かけてしまう方が非常に多い。

アダルトサイトの誤作動登録への対処

ケースにもよりますが、一般的には連絡はあわててとらないことを勧めます。

また、探偵会社がうたっているアダルトサイトの解約代行などもひっかからないようにしてください。彼らはアダルトサイトの運営に電話を掛けないようにさせるとか退会手続きを行うなど話して8万円などの報酬を請求しますが、実態は何もしないで金をだまし取られるものがほとんどです。

また、運営会社も1年もたたないうちに名前を変えて転々としますので、いわゆる二次被害に該当します。

アダルトサイトの誤作動登録の相談は?

ネットではいろんな情報が錯綜しております。正直どれが正しいのかわからなくなるでしょう。また相談する先も既述のように二次被害を狙う探偵会社なども跋扈しております。

歴史のある、信用のおけるところで相談をされることが一番確実でしょう。

クーリングオフ行政書士事務所は開業21年目。NHKをはじめ日本経済新聞、週刊現代など大手のテレビ、新聞社の取材経験も多数。

もし不安を抱かれているならば、一度ご相談ください。

アダルトサイトの誤作動登録相談

アダルトサイトの誤作動登録相談



1998年より82000件のご相談
クーリングオフ行政書士事務所

大手テレビマスコミからも取材多数のクーリングオフ代行NO.1事務所。その実力は?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

クーリングオフ悪徳商法解約を専門に行っている行政書士です。 1998年より82000件以上の相談を受けております。 大手のテレビ局、NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京や日本経済新聞など大手のマスコミにも取材多数。 〒184-0001 東京都小金井市関野町2-7-5 クーリングオフ行政書士事務所 Tel042-381-1779 Fax042-381-1836 Mail:den@ga2.so-net.ne.jp